2017年11月13日月曜日

サーカス鑑賞ツアー
 
11月に入り朝晩の気温が10度を下まわり大分寒くなりましたが、冬にむけてインフルエンザの予防接種を行いました。
食堂で一斉に行いますので、10分かからずに全員が終わります。
 
 
 そんな寒い季節になりましたが仙台で行われているポップサーカスを観に行ってきました。
 
会場内のこんなイルミネーショントンネルを抜けてテント内へ入ります。
 
子供のお客さんも多く、座席は半分くらい埋まっていました。
 
内容はジャグリングや巨大フラフープ、王道の空中ブランコ等バラエティに富んでいて、セット替え中もピエロによる小ネタがあり、最初から最後まで楽しめました。
 
2時間程の公演が終わったのは13時です。
 
 
では昼食を食べに行きましょう。
 
三陸自動車道の春日PAにて昼食です。
 
天丼が人気でした。
 
どんぶりが巨大に見えますが普通量のラーメンです。
 
食後は隣りのコンビニでソフトクリームを食べて帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿