2017年5月16日火曜日

さんさん商店街へ行ってきました
 
天気はイマイチでしたが、南三陸町へ外出してきました。
 
新しくなったさんさん商店街へ到着です。
 
各所に木彫りのモアイ像が設置されてました。

屋根の掛かった休憩所もあります。
 
昼食はこちらでいただきました。
平日ですが、昼食時には店の外にも並ぶ列が出来る盛況ぶりです。
 


南三陸の海の幸を堪能しました。
 
 
お腹もいっぱいになり散策した後

ソフトクリームタイムを挟みまして

帰りにさんさん商店街に寄り、本家イースター島より寄贈されたモアイ像を見学してきました。
 
最後はこちらも新しく出来て間もない
道の駅三滝堂にも寄って帰ってきました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿