2016年9月25日日曜日

女川外出ツアー
 
 ケアハウス9月の行事は外出ツアーを行いました。心配していた天気も前日までの雨がウソのようです。
気になる行き先はコチラです。
   ちょっと昼食には早い時間ですが、
ニューこのりへ行きました。
ちょうど開店時間(11時)に到着したのですが、平日なのに5分経つともう満席。外で待ってる方もいます。空いてるテーブルは予約席です。
ポスター通りいろいろとはみ出したメニューが
揃っています。これを食べたくて皆さん並んでます。

 
「この海鮮丼あたしの顔より
大きいんじゃない?」
 
帰る前からまた来たいとリクエストが
出るほど大満足の料理でした。
 
そんなニューこのりの次は
女川駅前商店街シーパルピア女川
へ移動して散策しました。
震災前の面影は全くありませんが
とてもきれいな商店街ができています。
 
各自ショッピングタイム
 
美味しそうなお茶が沢山で迷っています。
 いつの間にかお客さんから近所の
お茶飲み友達になってました。
 
心地よい気候で最高のお出かけ日和でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿