2016年5月11日水曜日

赤井デイサービス
 
 
 
店内は、こんなに綺麗です。
アンジェリーナちゃん」もお出迎えです。
人と、店の大きさを比べてください。

皆さんの様子です。
 
 













あああ~~~ら、美味しいじゃな~~い。





男性も、ケーキは大好きです。











礼儀正しい食べ方をされています。

こういう物も売ってます。



ケーキには、やっぱり、ティーです。
アンジェリーナさんは、店長自ら、
メニューを手書きしています。




いや~~~、今日も、美味しかったね~~。












実は私、隣に住んでいるの。
何で、こんな近くに来て、
ケーキを食べなきゃいけないのかしら?と。





満足、満足です。
NNNNN~~もっと、食べようかな~~~。


見ているのは、もしかして、これ?


今日も美味しかったよう~~。


私の家、目の前なんだけど、と、眺めています。


 
 


今日も食べたぞ、

















 









0 件のコメント:

コメントを投稿