2016年5月1日日曜日

赤井デイサービス 
 

 今日は、ハーモニカぼボランティアさんに来ていただきました
ハーモニカは郷愁をそそり、震災時には、いつも「ふるさと」を聞いていたことを思い出します。
音色は、何故か、心に響き、いつも懐かしさを思い出させる楽器です。
震災から5年が経過し、今は、楽しく聞くことができます。

皆さん、黄色のTシャツに身を固め、今からスタートです。


歌詞カードも持ってきていただき、一緒に歌います。

男性も凛として歌います。








大きく口をあけて合唱です。







自らマイクを持ち、熱唱です。







寝ているわけではありません。
一生懸命に歌詞カードを見ているんですよ。


しんみり、聞いています?
SLEEP?





独奏です。



一人で演奏します。
側で、一緒に歌っていただきました。





こんなにたくさんの方々にお出でいただきました。
















代表より、ご挨拶をいただきました。








こんな感じの歌詞カードです。
手作りで、立派です。

全員で合奏。見事です。聞きごたえがバッチリです。


歌が大好き。「花いち」の歌姫です。




うっとりです。




瞑想に耽りながら、聞き惚れます。






0 件のコメント:

コメントを投稿