2016年4月17日日曜日

大曲デイサービス
 
花見&食事
初日は、塩竈神社に行きました。
天気も最高、気分も最高。
 
 

花見なのに、思わずお祈りしてしまいます。
だって、奥州「一の宮」ですものね。




ここで食事です。松島で~~~す。

何か、ずいぶん、でかい刺身?ですね。

うわ~~~、いくらが一杯。

一つ一つの具が大きいこと。



 
 
松島も満開でした。

*** 2日目からは、登米市の長沼湖畔公園です。***
 
公園内に、古民家があり、
ここで休憩しながら、食事をしました。

実は、途中でお弁当を調達してきました。
 

やっぱり、外で食べるのは美味しいこと、美味しいこと。
 


風車がある公園です。
正式には、長沼フートピア公園と言います。

桜の前で、一枚。






何を持っていらっしゃるのかしら?

風車をバックに、満開です。


外だと、車椅子が無くても平気です。


今日は、皆さんで観桜会です。


こんな色の桜もあります。

桜の、海です。見事ですね。

帰りは、南方の一目千本桜のトンネルを通ってきました。
ここも、凄かったです。

今日は、皆で車座になって食べました。
何か、宴会みたいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿