2016年3月4日金曜日

 「くらっぱ 雛まつり」    

つるし飾りや和室に飾られたおひな様を眺めながら
楽しいひとときを過ごしませんか?


  
開催日 2月27日(土)~3月13日(日)
時 間9時~17時
入場料無料
※期間中「蔵カフェ」で提供している「お抹茶」を300円→250円
「コーヒーまた紅茶」150円→100円にて提供します。
開催場所ひと・まち交流館
※初日、先着50名様にお菓子のプレゼントあり!

今日は、デイサービスで、地元の、「雛まつり」に行って来ました。
毎年見学に行っているのですが、たくさんの、雛飾りがあり、
とっても感動的の一時を過ごすことができました。
多分、こんなにたくさんの雛飾りを一度にみることができるのは、
ここだけかな、と思います。
皆さんも、一度、ご覧なってください。
 
是非、お勧めしますよ。!
 
 
 
 
 
 
吊るし雛もあります。
 


お雛様です。
















 


 


じっくり、眺めます。
奥には、多くの雛壇があります。



雛壇の前で、にっこり。




いろんな、雛人形があります。


 
 
施設に帰って、雛あられを堪能しました。














あああああ~~美味い~~~!







今日も、やったぜ。

パン屋さんが来たので、買ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿