2016年2月23日火曜日

 
 
ショートステイ
 
 
仙台空港で外食
 
三陸道で一路、仙台空港へ。
 
約1時間足らずで、気軽に行けるようになり、
皆さんの希望もあって、
飛行機を見学しながら、昼食を堪能しました。
 
空港到着、まずは、一服。




飛行機が窓越しに見えます。




空港名物の牛タンラーメン定食です。
これ本当に、美味しいですよ。

オムライス、デカ!!

どれ、食べるか。


うわ~~、ちょっと、これ大きすぎるよ。
と言いながら、食べます。



私も、食べてみようかしら。





ホ、ホ、なかなかいいんじゃない。






ス、ス、スゴイ、全部食べた。
まだ、あるかな~~?
もっと、食べたいな~~。




立ち去りがたく、ショーウインドーを眺めます。

レストランの入り口を眺望します。



展示室を見学。










この先は、国際線です。
















展望フロアーから、駐機場を見ます。
 
 
ガラス超しに、ANAとAIRDOの機体が見えます。




疲れて、どっこらしょ、と。

AA~~やれやれ。





売店に入ります。

航空大学校の練習機の前で。







*****************2日目*******************
 
 
「金華童子風神雷神ヲ従エテ波濤ヲ越ユルノ図」
の前で。 
 

当日は、福島復興イベントが開催されていました。
,
 


 
さあ~~食事です。
 




結構な量です。
食べきれるかな?




******************3日目********************

空港について、食堂に向かいます。
 
 

エレベーターに乗って、いざ、2階へ。



セスナの前で
 





飛行機を指さしているのかな?

飛行機より、ご飯よね。

0 件のコメント:

コメントを投稿