2016年2月23日火曜日

ケアハウス
 
白鳥見学~~外食ツアー
 
 
 
みんな、見て見て、白鳥がいるわよ!!
 
 
 
今日は、鹿島台の、鳴瀬川河畔に行って、
白鳥を見学。いつもは、余りいないのですが、
今日は、50羽ほどいて、餌付けもでき皆さん感激。




こんなに近くにきます。
白鳥の大きさもわかりますね。


ト、ト、トと呼んでます。
鶏では無いのですが。


写真では、見えないのですが、エサは、
古米5キログラムを持参しました。



どれどれ、まだあるかな。

凄い食欲よ、とビックリ。


だんだん、近づいてきます。
慣れてきました。


見て見て、こんなにいるわよ。

白鳥を見に行ったのですが、白鳥に見られたかも。

もう少しで、手から食べれます。


いるわ、いるわ。
でも、もう少しで、北に向かいます。
これが、今年最後のふれあいの機会です。

********************
 
白鳥を見て、感激してから、食事に行きました。
東松島市の「ちゃんこ萩の井」さんにお邪魔しました。
 
まだかしら?



お刺身定食をいただきます。

かつ丼です。結構な量です。


うひゃ~~、おいしそう。ウフウフ。

嬉しそうな、表情です。
かつ丼、大好き!!


当店、自慢の「大平」です。

これも、当店自慢の「のりざるそば」です。

いや~~私も食べたいな~~。




うな重です。


見事な、食べっぷり。
うまい!!






当店自慢の、ちゃんこ鍋、
これって、一人前ですよ。


流石、ちょっと、おおいかな?

私は、大丈夫よ。



いや~~美味しかったな、と。

俺も、美味しかったよ。
私も、美味しかったわ。

凄い量だったけど、何とか、食べたわ。

食後のコーヒーです。






食後の団欒。皆さん、ぐったり。


 帰りは、途中で、「ドンキホーテ」で買い物です。




たくさん買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿