2016年1月12日火曜日

 
大曲デイサービス
 
初詣 最終日
 
今年も、無事に初詣が終了しました。
例年であれば、雪にみまわれる日が必ずあるのですが、
今年は1回もなく、つくづく暖冬だな~~と思いました。
おかげで、皆さん、気分よく参拝もでき、また、茶屋でも、ゆっくりと時間をすごすことができ、とても充実した一時でした。
今年は、出だし良好。
 
いい年になりそうです。
ご利益を授けていただき、ありがとうございました。
 
敬虔な面持ちで、祈願します。



お祓いを受けます。
 

 
 お茶屋さんで。
毎日、毎日、ご接待いただき
本当にありがとうございました。
来年も来ますので、よろしくお願いします。




境内の様子です。









 

おみくじで~~す。
 
 
バッチりよ。



小牛田饅頭。
昔は、駅のホームで売っていました。
皆さん、懐かしがっていました。




饅頭は、お茶と一緒だと、美味しいよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿