2015年12月24日木曜日


 赤井デイサービス

買物ツアー IN 
イトーヨーカドー あけぼの店



さて、皆さん、これから、
何か企画しようと思うんですが、
私にお任せいただいてよろしいでしょうか。
遠くの方から、「任せた」との
声が聞こえましたので、今日は、
私が差配いたします。
よろしくお願いします。(Tさん)

俺もやってみたいんだが。どうだ?
NNNN~~、難しいかな~~?
Tさん、あ~言ってけど、
貴女は、どう思う?ヒソヒソ。


うん、うん、そうだよね、そうだよね。
UND、結論は?
やっぱり、ヨーカドーがいいんじゃない。

 ******************************

 
 と、いうことで、今日は、協議の結果、
イトーヨーカドーで買い物です。
その様子を、どうぞ。
 
 
ちょっと、寒かったかな~~。


今日は、私が決めたの。ウフウフ。




こな感じで買ってます。
筋子?たらこ?




財布にまだあるかしら?







私の企画、ドヤ。



0 件のコメント:

コメントを投稿