2015年12月18日金曜日

大曲デイサービス
 
クリスマス DAY
 
皆さん、クリスマスはキリスト教の行事なのよ。
私、仏教で、やや違和感があるけど、
品よく参加してみようかしら?
 
 
 

 

今日のボランティアさんです。
いつもありがとうございます。




さっそ~~と、見事な演技です。




皆さん、勢揃いです。
どうもありがとうございました。

 プレゼントコーナー







よかった、よかった。
ぱちぱち。


*****  ケーキつくり  ******

昔取った杵柄。上手にできました。
 
男性も、負けじと挑戦。


クリームをたっぷり入れてっと。
 








MMMMM~~、中々の出来だわい。


これが完成品です。
売り物みたいです。













皆さん、神妙に、静かに食べてます。

食べた~~~い!



豪快に食べます。





 
かわいい、少女たちが来てくれました。
 
一瞬、「AKB48」かと思いました。
 


嬉しそう~~~。

プレゼントをもらい、感激!



マスクをしているので、
年齢不詳のAKBです。
 でも、スリッパを見ると、何か違う感じ?



0 件のコメント:

コメントを投稿