2015年11月20日金曜日

大曲デイサービス

外 食 ツ ア ー

今 日 も 完 食 


「まるまつ」のニューです。
実は、これ以上の豪華版をいただきました。

 
 
まだかな~~~。何が出るんだろう?


皆さんの頼んだメニューです。



食べている様子をどうぞ。
 
私より、多いんじゃない?と、目線が。









いや~~~、食べた、食べた。満足、満足。
 
 



 
デザートもあります。
これ以上、食べれるのか心配でしたが、
全く、問題なし。完食でした。
 







 
食べたら、帰るかなっと。
 
 


「まるまつ」さん、どうも御馳走さまでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿