2015年9月27日日曜日

大曲デイサービス
 
「高政」さんにお邪魔しました。
 
できあがりの蒲鉾の美味しいこと、と言ったら。
何だもね~(例えようがない)
 
 
老舗の看板です。
工場内です。震災後新装し近代的工場に
生まれ変わりました。 

 

 

 
 



  
 
 工場内には売店があり、できたての品々が買えます。
 

 



体験コーナーもあり、自分で焼いて食べることもできます。




がぶり。
外からの景観です。




 買物の様子です。

ミャンマーに現地工場がある縁で、
当地の品々を展示、販売しています。










すいません~~
これくださ~い。
やや疲れ気味かな?


ねえ、ねえ、今日どうだった?


 ********************************

今日も、高政に行くよ~~。


まだできないかな~~?




もう少しで出来上がりですよ~~。










 
女川の駅前周辺です。

0 件のコメント:

コメントを投稿