2015年9月1日火曜日

 大 曲 夏 祭 り 

8月29日

大曲、デイサービス・ショートステイ・有料老人ホーム
合同で夏祭りを開催。

野外で行う予定でしたが、雨模様なので、
室内で行いましたが、
大盛り上がり!!

楽しそうな様子をどうぞ。



地元の自治会長さんからご挨拶をいただきました。



区長さんや民生委員の方々の紹介です。
多忙の中、ありがとうございました。




早速、「綿飴」を食べてもらいました。









続いて、
「JAフォークダンスサークル」の皆さんによる演技。
職員も一緒に参加です。









上手だね~~~。




理事長からの歌の披露です。
利用者の方です。上手でした。

 
皆な、上手いもんだな~~。
 利用者の方々が次々の登場です。



「幸せの青い鳥」を熱唱!


いよいよ今日のメインイベント
「よさこい」です。














迫力ありましたね~~。
盛り上がりましたね~~・
若者の熱気で大盛り上がり。


最後に、お楽しみ抽選会。








バッチシだぜ~~。
やった~~~。大当たり~~!



みなさん、今日は本当に楽しかったね~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿