2015年8月7日金曜日

外出ツアー

赤井デイサービス
 
今回は、女川の「高政」に行って来ました。
普段、店で買って食べる機会は多いのですが、実際、工場に
伺い、食べてみると、これが何と「うまい」のです。
それも、かなり。
地元に居ても、中々食べれない味でした。
その様子を、どうぞご覧ください。 
 
本店前です。


 
 店内でのみなさんの様子です。
 






さて、何を買おうかな~。

工場内には、見学コースもあります。
ここで、作られ全国に発送されそうです。

食べてみたい・・・・NNN。







 
 
 
 
試食品を一杯出していただき、
皆さん、美味しい、美味しいを連発し、
お腹いっぱいになるくらい、いただきました。
その嬉しそうな様子をどうぞ。
 









これが、一押しかな?


やっぱり美味い!!!

 



手焼きの体験もできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿