2015年7月16日木曜日

 
水族館ツアー
 
ジャンプ! **** 4m ***
 
今日は、強烈に暑い日でしたが、イルカのジャンプを見て
爽やか~~~~~でした。
 
 
 
 
 

 






水族館の中での様子をどうぞ。




玄関です。
いっぱい人が並んでいます。

まずは、入り口で待ちます。
団体扱いなので、入り口は別です。 









 
中の様子です。まずは、「ホヤ」。



 
 
見学の様子をどうぞ。
 






ウワ~~、凄い~~こと。




















 
いよいよ、アシカとイルカショーです。
約1000人に観衆の中でのショーです。
 







大したもんだな、と感心しきり。






 
アシカショーです。松島の時のままです。
ルーシーちゃんかな?
アスカちゃんかな?
ノイちゃんかな?










イルカってすごいのね~~。



皆さん、だんだん興奮気味です。





 
















凄いもんだね~~と。

私、見たけど、凄かったわよ。





 



 



 







慣れていて、水際まで上がってきます。





 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿