2014年12月17日水曜日

編み物・・・皆さん器用です。流石!!!

編み物は、手先の器用さがかなり要求されので、難しいかな、と思いましたが、何のその。
流石です。
 
 
りんごの皮むきも大変上手でしたが、編み物も現役そのもの。
利用者さんの中で、一番器用かな?

職員も、挑戦。やや、肩に力が入っているかな。

自然体、違和感なし。流石です。

細かいところも見えます。
指先の使い方も往年の姿を彷彿とさせます。
 
おお~~~まだまだ行ける。



私ね、昔、編み物姫だったのよ。

ご利用者さんの中で、一番編み物が上手です。
完成品は、ホームページ「お譲りします」コーナーに
展示してありますので、お問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿