2014年12月20日土曜日

着付けボランティアさん・・・大曲・・・・

着付けボランティアさんです。
今日もありがとうございました。
 
 「あなたが主役」
  
 
スタッフの皆さんです。
いつもお世話になります。ありがとうございました。




たくさんの着物です。選ぶのに苦労しました。

さあ~~始めましょうか。


私はこれがいいわ。




これで、どうだ。




 





今から、結婚式に参列?





きりりと締まってます。




お化粧もします。青春時代にかえったようです。

できあがり、ぴったりです。



ツリーの方が、負けそうです。



車いすの乗ってても、大丈夫です。



青年よ大志を抱け。



サンタよりプレゼント。何かな?~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿