2014年10月21日火曜日

大曲デイサービスでも外食ツアーに行ってきました。

 
大曲デイサービスでも、外食ツアーに行ってきました。
会場は、かねてからご希望のあった、「石巻グランドホテル」です。
震災前は、何度かお邪魔していたのですが、震災後は初めて利用させていただきました。
ホテルの方々の配慮により、ご覧のようなごちそうを出していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんも写真を見ながら、利用者さんと一緒に料理をご堪能ください。
 
 
  

 
                     中華ですね。結構、量も豊富です。


               わ~~こんなに。私、食べれるかしら、な~~~んて。

                  
             
                     石巻産の、海鮮料理です。
                      
                                    

 
こんなドンブリご飯、食べきれないわ。
本当に、大きいですね。
でも、食べてました。 
 



                これは、和食です。ホテルから、いろいろな種類の
                     食事を出していただきました。


  (スタッフ感想)

 念願の、グランドホテルでの食事。皆さんは、自分の子供さんや親類や孫さんの結婚式で利用されて以来、本当に久方ぶりのホテル訪問でした。やはり、石巻の一番のホテルにお邪魔するのは、とても高揚するもので、皆さんから、この年になって行けるなんて夢みたいと、とても喜んでいただきました。
これも、ホテルの方々のご配慮によるもので、心から感謝申し上げます。
この喜びが覚めないうちに、再びのご利用を検討させていただきます。


              
    

0 件のコメント:

コメントを投稿