2014年10月27日月曜日

今日は秋祭り見学

                         10月26日(日曜日) 
施設のある、赤井柳北区の秋祭りに参加してきました。今日も秋晴れ、昨年は寒風吹きすさぶ寒い一日でしたが、今年は、外の立っているだけでも、暖かさを感じさせる、とても過ごしやすい一日となりました。
そのような気持ちの良い日に、地域の恒例行事である「秋祭り」が開催され、我らは、いつものごとく、見学に行ってきました。
以下にその様子を掲載しますので、とくとご覧ください。


                  誰かの演技か、演奏か、思わず、うっとっり

 
歌姫登場!! 
今日は2曲。何とかブルースと大利根月夜でした。
 

 
さびに入りました。気持ちよく歌いあげます。
「さよなら~~、さようなら~~ もう一度だけ~~
明るい笑顔を見せと~~く~~れ~~」
さて、題名は?


 
こちらも、うっとり。
あら~~ 上手なこと。と感心してます。

 
どうだ、上手でしょ。と
満足げです。
 

私たち、綺麗?
 


                 最後は、抽選会です。こんなに景品があったのですが、
                今年は、誰も当たらず、参加賞のティッシュだけでした。          
                 


0 件のコメント:

コメントを投稿